メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/07/15

「アクセントクロス」でお部屋を素敵に演出

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

お部屋をより印象的にする工夫の1つに、ベースカラーと異なる色や柄のクロスを取り入れる「アクセントクロス」があります。

 

今回は、アクセントクロスのデザインの種類や、取り入れ方のアイデアをご紹介します(^^)

 

 

レンガ調のアクセントクロスは、お部屋をカフェのような空間にしてくれます。観葉植物との相性もバッチリ!

 

 

タイル風のアクセントクロスを選べば、スタイリッシュな印象に。タイルのサイズや色味によっても、雰囲気がガラリと変わります。

 

 

こちらは、ストーンウォール風のアクセントクロス。お部屋に程よい高級感が生まれます♪グリーンと組み合わせるのも素敵です。

 

 

土間収納には、コンクリートの打ちっぱなし風のクロスを採用するのもおすすめ。土間をおしゃれな空間へと格上げしてくれます!

 

 

間接照明の光がアクセントクロスに当たるように配置すると、洗練された雰囲気に。リビングの一角が、インテリアの見せ場になります♪

 

 

壁と天井それぞれに違う色のクロスを貼るのも1つのアイデア。勾配天井と組み合わせると、ニュアンスのある空間に。

 

アクセントクロスはお部屋の雰囲気を大きく左右するアイテムです。アイフルホーム川之江店では、アクセントクロスの選び方もアドバイスしています。お気に入りのアクセントクロスで、自分好みのお部屋に仕上げてください (^^)/

カタログ請求