メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/07/22

暑さ対策に効果的な「スタイルシェード」をご紹介

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

夏も本格的になり、室内の暑さや紫外線が気になる季節になりました。

 

今回は、この時季に大活躍してくれるおすすめ商品、リクシル「スタイルシェード」をご紹介します(^^)

 

 

室内の暑さ対策には、外側で日差しを遮るのが効果的。ですが、ホームセンターなどで販売されている「すだれ」や「よしず」は傷みやすいのがデメリット。また、デザイン性の観点からも、取り付けを悩む方も多いのではないでしょうか。

 

「スタイルシェード」は、窓の上のボックスからサッと引き下げるだけで、スマートに日差しを遮ってくれる人気アイテム。太陽の熱を83%もカットするので冷房費を削減でき、気になる紫外線も最大99%カットしてくれます!

 

 

窓に取り付けることが多いですが、手すりやフェンスを利用してシェードを斜めに固定すれば、デッキやバルコニーでも使えます

 

カラーはシンプルな無地タイプや程よく柄が入ったものなど、計9種類展開されているので、お家の雰囲気に合わせて選べます◎

 

当店では「スタイルシェード」をはじめ、お家を快適にしてくれる商品をご紹介しながら家づくりをしています (^^)/

コロナ禍でなかなかお出かけできない今こそ、お家の快適さにこだわった家づくりをしましょう。

カタログ請求