メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/08/31

おうち時間を充実させる「セカンドリビング」

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

コロナ禍で外出しづらい時期が続き、「おうち時間がマンネリ化してきてしまった…」という方も多いのではないでしょうか?

 

セカンドリビング」があると、お家での過ごし方の幅がグッと広がりますよ♪

当店のモデルハウス「大きな柱のある家」の2階踊り場には、インナーバルコニーとつながるセカンドリビングがあります。

 

セカンドリビングにテントを張れば、お家でもキャンプ気分を味わえます。観葉植物を並べ、自然音のBGMで非日常感を演出すれば、お子さまのテンションが上がること間違いなし!

 

今流行りのホームプロジェクターで、山や川などの雄大な景色を壁に映し出すのも素敵ですね(^^)

インナーバルコニーは、3帖の広さです。フェンスで外からの目線がカットされるので、プライベートな空間でベランピングやBBQを楽しめます♪

 

収納小部屋もついているので、アウトドア用品やBBQ用品をしまっておくと、バルコニーでの設営もスムーズにできて便利です。

 

新しいモデルハウス「大きな柱のある家」では、セカンドリビングやインナーバルコニーの他にも、おうち時間を充実させる工夫があちこちにあります。

 

ご見学は随時受け付けていますので、当店のホームページから、もしくはお電話でお気軽にお申込みください(^^)/

カタログ請求