メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/09/07

「品質賞」2年連続日本1位!15年連続入賞となりました

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

2021年の全国大会で、アイフルホーム川之江店は工務部門の「ベストオブ品質賞」第1位を受賞しました!

 

昨年に引き続き2年連続での全国1位です。15年連続入賞4度目の全国1位となりました。記念品として、今年も金のスコップをいただきました!

 

 

住宅を建てていただいたお客様はもちろん、匠の会の職人さん協力会社さん、全国の加盟店さん、本部スタッフの方に改めて感謝申し上げます。

 

昨年はコロナの影響で、初のオンライン表彰式でした。当日は、アイフルホーム川之江店が紹介されるタイミングで突然パソコンが途切れるアクシデントがありました。

 

今年もオンライン表彰式だったのですが、今年はなんと電話が鳴らないというトラブルが(^^;)社長の電話が鳴ってどの加盟店が受賞したかわかるのですが、電話が鳴らず、「どこの加盟店かな」と思っていたら、アイフルホーム川之江店でした!

 

アクシデントに見舞われつつも、スタッフ全員で2年連続の喜びを噛み締めました(^^)

 

マイホームは、お客さまが人生のうちの長い時を過ごす場所です。だからこそ、ご家族の安全と幸せを守れるよう、品質に徹底的にこだわった家づくりをしています。

 

2年連続日本1位という肩書に恥じぬよう、これからもよりいっそう精進してまいります!

カタログ請求