メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/09/09

機能性とデザイン性を兼ね備えたキッチン「リシェルSI」

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

今回は、モデルハウス「大きな柱のある家」でも採用している、リクシルの「リシェルSI」をご紹介します(^^)

 

 

リシェルSIは、「使いやすさを高める機能性」と「住まいと暮らしにフィットするデザイン性」を兼ね備えたハイグレードなキッチンです。

 

ワークトップは熱・キズ・汚れに強いセラミックで、高温のフライパンを直接置いても変色・変形せず、包丁が当たってしまってもキズがつきにくいのが特長です。調味料も染み込みにくく、サッと拭きとるだけできれいになりますよ!

 

焼き物ならではの繊細な質感が美しく、キッチンをインテリアの中心にしたい方も満足できるはず♪

 

 

2019年にお引き渡しをしたOBさま邸でも、リシェルSIを採用しました。

 

直火とプレート加熱で魚やハンバーグを焼き上げる「ラク旨グリル」や、庫内温度をキープして煮物がオートでできる「ラク旨オーブン」を、色んなお料理で使いこなされているそうです。

 

食べ物をふわっと温めることができるので、なんと電子レンジは置いていないそうです!

 

 

リシェルが昨年10周年を迎えたことを機に、“伝説の家政婦”として知られ数多くのレシピを生み出している、タサン志麻さんがアンバサダーを務めておられます。

 

「リシェルSIを実際に見てみたい!」という方は、ぜひ当店のモデルハウスまでお越しください。ご見学は随時受け付けていますので、ホームページかお電話でのお申し込みをお願い致します(^^)/

カタログ請求