メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/09/16

見た目も機能性も理想どおり!造作キッチン収納の魅力

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

キッチン収納を既製品から探そうとすると、デザイン・サイズ・収納力、すべてに満足するものとはなかなか出会えません。造作なら、見た目も機能性も希望通りのキッチン収納を実現できます(^^)

 

当店のモデルハウス「大きな柱のある家」にあるキッチン収納は、すべて造作です。

 

 

おしゃれな空間を実現するには、「隠す収納」と「見せる収納」をバランスよく取り入れることが大切。こちらの造作キッチン収納では、見せたくないものは下部収納にスッキリ収納し、お気に入りの器や調味料、グリーンなどはカウンターにディスプレイできます♪

 

 

手前にはあえて引き出しを作らず、ゴミ箱やラックを置けるようにしました。

 

 

 

扉は取っ手をつけずに斜めにカットし、指を引っかけて開けられるようにしました。木材の美しさを活かすシンプルなデザインが魅力です。もちろん、造作なので、ご希望次第で取っ手をつけることも可能です!

 

広々としたゆったりサイズなので、ものを置いても雑多な印象になりません。マイホームの購入とあわせておしゃれな家電を購入し、インテリアの一部として並べるのも素敵ですね。

 

モデルハウス「大きな柱のある家」では、ご見学のお申し込みをホームページ・お電話より随時受け付けています。造作キッチン収納の魅力を体感しに、ぜひお越しください(^^)/

カタログ請求