メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/10/28

【施工事例】バイクガレージのあるお家(愛媛県四国中央市)

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

今回は、当店の施工事例として、愛媛県四国中央市寒川町のWさま邸をご紹介します(^^)

実はWさまのご実家も、過去にアイフルホーム川之江店で家を建ててくださいました。親子2代でアイフルホーム川之江店を選んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

外観は、ブラックを基調として、レンガ調をアクセントにしました。スタイリッシュだけれどあたたかみのある外観デザインに仕上がっています♪

 

 

こちらのお家のポイントは、約3帖の広々としたバイクガレージです。

また、コロナ禍でおうち時間が増えていることから、程よい距離感で過ごせるよう、ご主人と奥さまそれぞれの「自分スペース」を設けました。

 

 

ご主人には、テレワークスペースや趣味部屋として活用できるゆったり書斎コーナーを。奥さまには、家事をすませたりブレイクタイムにホッと一息ついたりできるママコーナーを。快適に過ごせるよう、エアコンやコンセントもつけています!

 

玄関から洗面所・浴室にアクセスできる「ただいま手洗い動線」、お子さまも安心して過ごせるキッズデザインなど、アイフルホーム川之江店ならではの暮らしやすい家づくりの工夫も詰まっています。

 

アイフルホーム川之江店では、お客さまのこだわりやご要望を丁寧にヒアリングし、理想をカタチにしていきます。家づくりをご検討中の方は、ぜひ当店までご相談ください(^^)/

カタログ請求