メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/12/28

年末のご挨拶|本年もお世話になりました

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

2021年も残すところあとわずかとなりました。本年も1年間大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

年末年始の営業日は下記の通りです。

 

12月28日(火)まで営業
1月4日(火)から営業
休業期間中のお問い合わせにつきましては、営業再開後にお返事を差し上げます。

 

本年の出来事を少し振り返ってみます。

 

5月には、当店の新たなモデルハウス「大きな柱のある家」が完成しました。

 

当店の2つのモデルハウスについては、9月にアップしたYouTube動画で詳しくご紹介しています。よかったらぜひご覧ください。

 

【アイフルホーム川之江店】モデルハウス紹介 「キッズデザインの家
https://www.youtube.com/watch?v=J8aV0cI7dKQ

 

【アイフルホーム川之江店】モデルハウス紹介 「大きな柱のある家
https://www.youtube.com/watch?v=2tiRQzQQ4XM

 

 

また、アイフルホーム川之江店は2年連続で全国大会「ベストオブ品質賞」第1位を受賞しました。15年連続入賞、4度目の全国1位で、記念品として金のスコップもいただきました。

 

住宅を建てていただいたお客様はもちろん、匠の会の職人さん協力会社さん、全国の加盟店さん、本部スタッフの方に改めて感謝申し上げます。

 

 

緊急事態宣言は解除されたとはいえ、コロナ禍において家づくりにも変化が訪れていると感じています。時代の変化に柔軟に対応しつつ、今後もお客さまに寄り添った家づくりをしていきたいと考えています。

 

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げるとともに、来年も変わらぬご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

カタログ請求