メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/10/18

【施工事例】家族のふれあいが増える家(後編)

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
前回に引き続き、今回も四国中央市の施工事例をご紹介します(^^)

 

 

広々とした主寝室。天井にダークカラーのアクセントクロスを採用し、落ち着く空間に仕上げました。

 

2階から海が見える場所だったので、主寝室にちょうど海が見える腰高の窓を設置しました!コロナ禍の今は難しいですが、花火大会が開催されれば、自宅でくつろぎながら花火をながめられます(^^)

 

 

主寝室の一角には、3帖のWIC(ウォークインクローゼット)を設けました。WICの奥には、テレワークで使える書斎コーナーがあります!

 

 

書斎コーナーには自然光を採りこむ小窓をつけました。程よい「おこもり感」のある、落ち着く空間に仕上がっています。

 

 

仲良しご兄弟が伸び伸び遊べるよう、それぞれの子ども部屋からアクセスできるインナーバルコニーを設けました。

 

 

山の緑が見える気持ちの良い空間です♪

アイフルホーム川之江店では、お客さまのご希望やライフスタイルを丁寧にヒアリングしながら家づくりをしています。興味のある方は、お気軽にご相談ください(^^)/

 

他の施工事例も気になる方は、こちらの記事をチェック!
【施工事例】優しい間接照明が印象的なお家

カタログ請求