メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/10/13

【施工事例】家族のふれあいが増える家(前編)

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
今回と次回に分けて、四国中央市の施工事例をご紹介します(^^)

 

 

シンプルなホワイトの外観デザイン。2階には子ども部屋から出られる広々としたインナーバルコニーがあります!

 

 

広々とした玄関ホール。正面には、デザイン性が高く消臭効果もあるエコカラットを施工しました。

 

 

約15帖のLDK。キッチン・ダイニング・リビングが一直線になった縦型(ストレート型)LDKにすると、視線が抜けるため、空間が広く感じられます。正面の掃き出し窓からは自然光がたっぷり射し込み、自然の緑をながめながら料理ができます

 

 

リビングにも、玄関とは異なるデザインのエコカラットを施工しました。

 

LDK併設の和室は、ご主人のこだわりです。将来的にお子さまが独立したら、和室を夫婦の寝室にすることで、1階で生活が完結しコンパクトな動線で暮らせます

 

 

キッチン腰壁には、白レンガ調のおしゃれなアクセントクロスを選びました。また、キッチンからすぐに洗面所にアクセスできる家事楽動線を採用しています。

 

次回の後編では、書斎コーナーつきのウォークインクローゼットや、お子さまが遊べる広々インナーバルコニーをご紹介します。ぜひそちらもご覧ください(^^)/

カタログ請求