メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/07/06

使い勝手バツグン!本気でこだわったパントリー収納

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

今回ご紹介するのは、本気でこだわり抜いたパントリー収納です!「食料品と日用品を買いだめできる大容量サイズがいい」というお施主さまのご要望を叶えました。

 

 

小部屋タイプの独立したパントリーで、通路をはさんだ両側に棚を配置。大容量なので、食料品や日用品のストックをたっぷりしまえます。

 

広さは3.6帖あり、通路幅もゆったりとしています♪

 

 

優しいブラウンのアクセントクロスが、落ち着いた雰囲気を演出。アクセントクロスがあると、収納したものが見えやすくなるというメリットも◎

 

 

キッチン家電の置き場所として、コンセント付きの家電タワーも作りました。電子レンジや炊飯器などをパントリー内にしまえるので、キッチンまわりがすっきりします!

 

アイフルホーム川之江店では、今回ご紹介した小部屋タイプのパントリーのほか、「丸ごとパントリー収納」のような壁面タイプのパントリーもご提案しています。

 

丸ごとパントリー収納についてはコチラ!
「丸ごとパントリー収納」なら生活感を隠しつつ使い勝手も◎

 

ご希望のライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、家づくりをご検討中の方はお気軽にご相談ください(^^)/

カタログ請求