メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/07/13

憧れのバイクガレージのあるお家

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

今回は、バイクがお好きなご主人のご要望を叶えた「バイクガレージのあるお家」をご紹介します(^^)

 

 

数台のバイクをお持ちのご主人ですが、こちらのガレージはメインのバイクをディスプレイするスペースとして作りました。

 

床は土間コンクリートでシンプルに仕上げています。3.6帖とコンパクトながら、空間を広く感じられるよう工夫しました!

 

左手にある高窓は、ご主人が手を伸ばして開閉できる位置に付けました。採光はもちろん、換気の役割も果たしてくれます◎

 

 

勝手口がついているため、屋外からだけでなく、室内からも出入りができて便利です。段差部分には、後からステップ階段を取り付ける予定です。

 

 

ガレージの勝手口は、趣味部屋にもできるフリースペースの洋室へとつながっています。明かりが入るよう、勝手口の扉には型板ガラスを採用しました。

 

 

アイフルホーム川之江店では、お施主さまの趣味やライフスタイルに寄り添った、おしゃれなガレージ・土間の施工事例も豊富です。

 

「趣味をのびのびと楽しめる家を作りたい!」という方は、ぜひ一度当店までご相談ください(^^)/

 

土間についてはコチラをチェック!
土間のある暮らし――インナーガレージや趣味空間として

カタログ請求