メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/07/25

レンガ調を上手に使ったおしゃれなキッチン♪

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

レンガ調のキッチンに憧れている方も多いのではないでしょうか?

 

今回は、キッチンにレンガ調を上手に取り入れた施工事例を2つご紹介します。「素敵なレンガ調キッチンを作りたい!」という方は、ぜひ参考にしてくださいね(^^)

 

 

こちらの事例では、アイランドキッチンをぐるりと囲む腰壁に、レンガ調のアクセントクロスを採用しました。

 

 

 

奥さまが選んだナチュラルカラーのレンガ調クロスは、キッチンや床の木目調ともマッチしています◎

 

 

こちらの施工事例では、キッチン背面にホワイトのレンガ調クロスを貼りました。木目調の下がり天井、ペンダントライトとも相まって、素敵な雰囲気に仕上がっています。

 

 

 

コンロの前に壁があると、キッチンに程よいおこもり感が生まれます。「キッチンを落ち着く空間にしたい」という方におすすめのスタイルです◎

 

こちらの施工事例については、以下の記事をチェック!
【施工事例】2部屋に仕切れる寝室のある平屋(後編)

 

アイフルホーム川之江店では、お施主さまの好みのテイストを踏まえながら、アクセントクロスの選び方もアドバイスさせていただいています。インテリアにこだわって家づくりをしたい方は、当店までお気軽にご相談ください(^^)/

 

ほかの施工事例について、以下の記事もチェック!
【施工事例】家族で選んだアクセントクロスが彩る暮らし(前編)

カタログ請求