メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/04/25

【施工事例】2部屋に仕切れる寝室のある平屋(後編)

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

前回に引き続き、今回も四国中央市金生町にある「2部屋に仕切れる寝室のある平屋」の施工事例をご紹介します(^^)

 

 

木目調の下がり天井がおしゃれなキッチン。キッチン背面はレンガ風のアクセントクロスを採用し、シンプルでナチュラルな雰囲気に。

 

 

キッチンからはリビングダイニングを見渡せます。

 

 

大きな窓があるため、LDK全体にたっぷり自然光が差し込みます。キッチンの2つ並んだペンダントライトが、インテリアのアクセントに。

 

 

4.8帖の広々とした洗面所。

 

 

室内干しのあと、カウンターで洗濯物をたたんだりアイロンをかけたりできます。

 

 

たたんだタオルや肌着類を洗面台の横に収納すれば、ほとんど動かずに「干す・たたむ・しまう」の作業が完結します。

 

 

 

玄関を入ってすぐのところには、室内干しスペースもしくはゲストルームとして使えるユーティリティスペースも作りました。

 

 

トイレはストライプのアクセントクロスで清潔感のある印象に。

 

 

切妻屋根が2つ並んだかわいらしい外観。一色でも美しく仕上がるホワイトピンクの外壁材を採用しました。

 

アイフルホーム川之江店では、お客さまのお好みやライフスタイルを丁寧にヒアリングしながら家づくりをしています。興味のある方は、お気軽にご相談ください(^^)/

 

他の施工事例も気になる方は、こちらの記事をチェック!

 

【施工事例】畳コーナーが素敵な愛猫と暮らす家(前編)

【施工事例】自分で描いた夢の間取りを実現したお家(前編)

カタログ請求