メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/04/20

【施工事例】2部屋に仕切れる寝室のある平屋(前編)

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

今回は、当店の施工事例として四国中央市金生町にある「2部屋に仕切れる寝室のある平屋」をご紹介します(^^)/

 

 

2つ並ぶ扉の向こうは、仕切れる寝室。左側の入口を進むと畳、右側の入口を進むとフローリングの部屋が登場します!

 

 

2色の畳と天井のアクセントクロスで、遊び心がありつつも落ち着いた雰囲気に仕上げました。

 

右手にある引き戸を開けると・・・

 

 

フローリングの寝室が登場!大きな窓があり、自然光が差し込む心地よい空間です。奥の壁にアクセントクロスを採用し、大人っぽい雰囲気に。

 

 

引き戸を閉めると、それぞれ独立した寝室になります。

 

 

引き戸を開ければ、ひとつの大空間になります!

 

さらに、畳の寝室の奥の扉を進むと・・・

 

 

広々としたウォークインクローゼット(WIC)が登場!

 

 

ご夫婦の衣類をたっぷり収納できます(^^)

 

 

ウォークインクローゼットを通り抜けた先は玄関ホールです。帰宅後すぐに着替えることもできて便利です。

 

寝室はフローリングか畳か、どちらも叶えられる理想的な住まいが完成しました(^^)

 

次回の後編では、おしゃれな下がり天井のキッチンや、収納&カウンターつきの広々洗面所、室内干しor客室になるユーティリティスペースをご紹介します。ぜひそちらもご覧ください♪

カタログ請求