メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/03/21

【完成見学会開催中in上柏町】3/16(土)~24(日)「22坪のコンパクト平屋」キッズデザインの家づくり

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
3月16日(土)~24日(日)の9日間に渡って、完成見学会を開催しています。

 

 

今回ご見学できるおうちは、すべての人が住みやすい「キッズデザイン」を採用しています。

 

キッズデザインとは、子ども目線で家族の安全を考え、家族のコミュニケーションを自然と増やしていく設計です。

■お帰りどろんこ動線
玄関から洗面とお風呂につながる動線。公園帰りやスポーツ後など、清潔にしてからリビングでくつろぐことができます。

 

*画像はイメージです。

 

■LDKから洗面、玄関をつなぐ回遊動線
キッチンと洗面がつながり、家事をスムーズに行えるのはもちろん、洗面から玄関へも回遊できるため、家族の動線がぶつからず忙しい朝の負担も減らせます。

 

■家庭内事故を防ぐチャイルドロックやR出隅
小さなお子様が浴槽などへ転落するのを防ぐため、脱衣室とトイレの扉にチャイルドロックを設置。また、階段部分や柱などあらゆる角に丸みを持たせています。小さなお子様はもちろん、お年寄りにもやさしい設計です。

 

 

■けがや音を防ぐソフトモーション引き戸
開閉時に自動的にブレーキがかかり、ゆっくりと閉まるソフトモーション引き戸を採用しています。お子さまの指挟みを防止したり、衝撃音を軽減したりする効果があります。

 

 

キッズデザインに興味のある方は、ぜひ体感しに完成見学会へお越しください(^^)

 

お申し込みの際にお子さま連れであることを記載いただけましたら、お子さま用のおもちゃもご用意させていただきます♪

 

完成見学会への参加をご希望の方は、当社ホームページから、またはお電話にてご予約をお願いいたします!

 

【完成見学会in上柏町】
日にち 3月16日(土)~24日(日) の9日間
時間
①10時00分~11時00分
②11時30分~12時30分
③13時00分~14時00分
④14時30分~15時30分
⑤16時00分~17時00分
1日5枠、1枠に1組様限定
※雨天決行

 

完成見学会は完全予約制です。予約がいっぱいになってしまうこともあるので、お早めにご連絡ください。
イベント情報

 

また、会場では感染防止策を実施していますので、安心してご来場ください。ご来場者の方にも、マスク着用をお願いしております。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております(^^)/

カタログ請求