メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/03/28

スタッフ紹介(営業:梶原 謙吾)

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

今月からこのコーナーでは、当店のスタッフを1人ずつご紹介していきます。

 

家づくりへの思いや、意外な趣味など、これからご来店くださるお客さまにも、すでにおなじみのお客さまにも、楽しんでいただける情報をお届けしますね!

 

トップバッターの今月は、営業の梶原謙吾の登場です♪

 

名前:梶原 謙吾(カジワラ ケンゴ)

 

担当:営業マネージャー

 

資格:省エネ建築診断士・3級建物アドバイザー・ハウスリペアマイスター2級・整理収納アドバイザー2級・ハウジングスタイリスト2級・リフォームスケッチプランナー3級

 

年齢:29歳(2017年4月入社)

 

出身地:愛媛県四国中央市

 

趣味:カラオケ・史跡めぐり

 

アイフルホーム川之江店の好きなところ:
強い信念を持っているところです。創業当時から設計や施工にこだわりを持ち、お客さまの安全を最優先した家づくりを、ブレることなく続けてきているところがいいと思います。

 

お客さまへのメッセージ:
はじめてご来店くださるお客さまの多くは、家づくりや住宅メーカーに対して高いハードルを感じていらっしゃいます。私たちはよりたくさんの方が家づくりを身近なものと感じられるよう、来店のしやすさや、お話しのしやすさを大切に、お客さまをお迎えしています。

「家を建てる予定は当分ない」というお客さまも歓迎です。魅力いっぱいのモデルハウスや、お子さまが大好きなキッズスペースもある展示場に、ぜひ一度おこしください!

 

スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしております。

カタログ請求