メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/08/15

アイフルホームのスタッフ紹介〜工務・高橋〜

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

今月のスタッフ紹介は、工務担当の高橋!

家づくりにおける“縁の下の力持ち”。

現場中心でお客様の家づくりをサポートしています♪

 

名前:高橋赳理(たかはし たけのり)

担当:工務

入社年:2013年

 

 

◇普段のお仕事は?

主に現場で資材発注や工程管理の仕事をしています。図面やチェックリストを使って現場の進み具合を確認したり、大工さんや業者さんと工程を打ち合わせたり、資材の段取りをしたり。

このほかにも、現場の清掃や片付け、現場写真の記録もしていますね。

 

◇普段大切にしていることは?

お施主様はもちろん、大工さんや業者さん、近隣の方への挨拶です。

あとは、いつ見てもきれいな現場であるよう清掃や片付けをしています。

 

◇仕事のやりがいや、これまでの経験で嬉しかったことは?

工事途中の中間立合いなどで、お施主様のよろこんでいる姿を見ると僕も嬉しく思います。

現場での怪我や事故を防いで、無事にお家を引き渡す。

ここまでの道のりにやりがいを感じます。

 

◇アイフルホーム川之江店の自慢できるところは?     

アットホームな雰囲気です!

社員同士が仲いいのはもちろん、大工さんや業者さんもやさしい方ばかりで接しやすいですね。

仕事に関しても皆一生懸命ですし、一つひとつていねいに取り組んでいるので頼りになります。

 

◇休日の過ごし方は?

温泉へ行くことですが、野球やドライブ、釣りなど多趣味です!

 

◇お客様にメッセージ

新築をお考えの方は、アイフルホーム川之江店へお立ち寄りください。

カタログ請求