メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/02/11

2/15(土)・16(日)開催!「パパとママのこだわりが詰まったおかえりどろんこ動線お家」完成見学会【四国中央市金生町】

みなさんこんにちは!アイフルホーム川之江店です。

今週末の15日・16日は、四国中央市金生町にある弊社分譲地「アイフルタウン住吉」でお施主様のお家完成見学会を実施いたします!
お施主様のご厚意により公開となるのは、ご家族全員が笑顔で暮らせるこだわりの詰まったお家。
完成見学会に先立って、お家の見所を少しだけご紹介します♪(^^)

 

 

●共働き世帯に嬉しい!家事楽動線

キッチンと洗面脱衣所が扉一枚で繋がっているので、家事にかかる移動が少なく負担軽減につながります。
洗面脱衣所→キッチン→勝手口とスムーズに移動できる動線を確保しているので、洗濯物を干す・取り込む作業も楽々です♪

 

 

●おかえりどろんこ動線で掃除が簡単!

玄関ホールと洗面脱衣所が一直線でつながっているので、お子様がサッカーから帰ってきても掃除が簡単です。
リビングに向かう前に、手洗い・うがいの習慣が身につきそう♪

 

 

●リビングに続く小上がり畳コーナー

リビングに続くのは、半帖畳6枚分の小上がり畳コーナー。
ご家族の寛ぎスペースとして重宝します。
引き出し収納もあるので便利!

 

 

●雨の日も安心!インナーバルコニー&室内干しスペース

2階のバルコニーのほか、室内にも物干しスペースを確保
急な雨が降ってきたときでも安心です!

 

 

●適材適所の収納で片付け上手に!

各部屋に大容量の収納を設けているので、いつでもお部屋がすっきり♪
自然と片付け上手になれそうなお家です。

 

 

●太陽光9.3w搭載!省エネ住宅

屋根には9.3wの太陽光パネルを設置。
日当たりがいい土地だからこそ、自然エネルギーを有効活用できるお家にしました!

 

 

このほかにも見所いっぱいのお家です(^^)
くわしい開催場所については弊社スタッフまでお問い合わせくださいね。
みなさまのご来場、心よりお待ちいたしております!

 

 

【お施主様の家 完成見学会】
●とき 2020年2月15日(土)・16日(日) 10:00〜17:00
●場所 四国中央市金生町 弊社分譲地「アイフルタウン住吉」内

 

 

カタログ請求