メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/02/20

建ててからのつながりを大切に!アイフルホーム川之江店が取り組むこと

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

四国中央市に根付いて60年、これまでに1000棟以上の注文住宅・リフォームに携わりましたが、私たちが大切にしているのは「建ててからの繋がり」です(^^)

 

地元に密着した工務店だからこそ、お客様と末長く強い絆を結びたい。

こうした想いを胸に、下記のような取り組みをおこなっています。

 

●引き渡し式&お家のバースデーカード
お引き渡し時は「引き渡し式」と称して、花束の進呈などをおこないます。
また、お引き渡しから1年後には〝お家〟のバースデーカードをご用意。
お家の大切な記念日を、スタッフ全員でお祝いしています(^^)

 

 

●年に一度の感謝祭
これまでに関わらせていただいたOB様はもちろん、家づくりをされている方にもご参加いただけるビッグイベント!
さまざまな催し物をご用意し、スタッフ全員で感謝の気持ちをお伝えしています。
なかには、お子様同士でお友達になる、また親子三世代で参加されるご家族も!

 

 

皆様の笑顔が私たちの活力になります(^^)
ご縁が続きますよう、今後もたくさんのご参加をお待ちしております。

 

 

●お客様の家完成見学会
完成見学会といえば、一般的に家づくりを検討している方が参加するものと思われがち。
ですが、アイフルホーム川之江店ではお引き渡し後のOB様も歓迎しております!

 

ご家族揃ってお越し下さい(^^)/

 

もちろん、お引き渡し後もお住まいのメンテナンスやアフターフォローをさせていただきますが、ただメンテナンス対応をするだけではなく、日々の暮らしや子育てなど何でも気軽に相談でき、頼っていただけるような関係性でいたいと考えております。

 

ご家族とのご縁をずっと繋ぎ続けることで、暮らしを守る。
どうぞ安心して私たちに家づくりをお任せ下さい。

カタログ請求