メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/03/05

MY WAY,MY HOME〜アトリエ・趣味部屋のあるお家特集〜

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
いい家というのは〝住む人に合っている家〟。
アイフルホームでは、自分らしさを大切にする、自分らしさが叶うこだわりの家をご提案しております。

 

たとえば、お家の中にご自身の趣味や仕事に没頭できるお部屋があるって素敵

 

まずは、四国中央市のT様邸。
アーティストの資格を取得されたこともあり、お家のなかに小さなアトリエと展示部屋を設けました。

 

 

アトリエと展示部屋は折れ戸で繋がっているので、作業に集中したいとき、また開放的に空間を広げたい時などにそれぞれ切り替えることができるんですよ(^^)
白を基調とした明るい空間も魅力のひとつです!

 

 

続きまして、四国中央市のW様邸。
LDKにつながるインナーガレージを設けました!
10帖のゆったりとしたスペースも特徴で、休日の楽しみが増えそうですね♪

 

 

そして、四国中央市のK様邸。
ご主人様希望のシアタールームを設け、お好きな映画を思いっきり楽しめる空間を作りました!
空間自体ゆったりとした広さなので、快適に映画が楽しめますね(^^)
シアタールームに憧れを持つ方も、少なくないのでは?

 

 

アトリエ、インナーガレージ、シアタールーム……
こうした趣味・仕事に没頭できるお部屋は、注文住宅だからこそ叶うもの。
後悔しないためにも、要望をどんどん伝えて納得いく家づくりをお楽しみください!

 

アイフルホーム 「MY WAY,MY HOME」特設サイト
https://www.eyefulhome.jp/house/about/index.html

 

カタログ請求