メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/03/12

3月14日(土)・15日(日)「お客様の家完成見学会」開催!〜四国中央市金生町〜

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
今週末の14日(土)・15日(日)の二日間、四国中央市金生町山田井におきまして「お客様の家完成見学会」を実施いたします!

 

 

今回の見学会は完全予約制となっております!
・ご希望の日
・時間
(A)10時~ (B)13時~ (C)15時~
この2点をお伝えください。
予約いただいた際に、場所のご案内を
お知らせいたします

 

2部屋が繋がる7㎡の大型バルコニーがポイントのお家。
完成見学会に先立ち、お家の見どころをご紹介します(^^)/

 

【1】キッチンからの家事楽動線
仕事や家事、育児に忙しい奥様の負担を軽減し、スムーズな動線で家事がサポートできるよう設計しています。

 

【2】多彩な収納スペース
土間収納をはじめ、リビング収納や洗面所収納など、適材適所に収納スペースを配置。
お家の中がいつでもスッキリします♪

 

【3】やさしく落ち着いた内装インテリア
外装・内装ともにブラウンを基調としています。
ベーシックながらも落ち着きあるオシャレな空間で、ホッとリラックスできるお家です(^^)

 

【4】リビングに物干しスペースを確保
南向きの日当たり良好なリビングに、部屋干しスペースを作りました。
洗濯物がたくさんあっても、夜にはしっかり乾きます!

 

【5】各部屋に収納スペース+2.4帖分の広々した納戸
2階にはそれぞれの部屋に収納スペースを設けているほか、広々とした納戸を設置。
季節のもの、使用頻度が低い荷物など、押し入れには入りきらない荷物もたっぷり収納できます!

 

お施主様のご厚意で開催する完成見学会。
貴重な機会ですので、ぜひ足を運んでくださいね(^^)

 

「お客様の家完成見学会」*完全予約制
●日時 3/14(土)・15(日) 10:00〜17:00
●場所 四国中央市金生町山田井坂ノ口

 

カタログ請求