メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/03/19

3月21日(土)・22日(日)「お客様の家完成見学会」開催!〜香川県観音寺市木之郷町〜

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
先週に引き続き!今週末も「お客様の家完成見学会」を開催いたします(^^)/
場所は、香川県観音寺市木之郷町。
高気密高断熱性能の「AYA零」(平屋)のお家です♪

今回の見学会は完全予約制となっております!
・ご希望の日
・時間
(A)10時~ (B)13時~ (C)15時~
この2点をお伝えください。
予約いただいた際に、場所のご案内を
お知らせいたします

 

お家の見どころ 4大ポイント
【1】太陽光7.44kwを搭載
太陽光発電システムを導入したお家で、光熱費を節約!
災害や台風などの影響で予期せぬ停電が起きても、生活に必要な電力をまかなえます。

 

【2】おかえりどろんこ動線も兼ねた洗面所の勝手口
勝手口を洗面所に取り付けているので、お子様がどろんこになって帰ってきても安心。
洗濯物を外に干す時もラクラクです♪

 

【3】約21帖のゆったりしたLDK
ご家族皆さまで過ごすLDKは、約21帖の広々スペースを確保。
気密性が高いので、大空間でも快適に過ごせます。
さらに!続き間の和室を合わせると約26帖の広さにも♪

 

【4】たっぷり収納でいつでもスッキリ
各部屋に収納を完備しているので、物が溢れないゆとりある生活を送れます。

 

太陽光発電に加え、気密性の高い平屋のお家がここに完成!
アイフルホームの家づくりを体感できるイベントですので、この機会にぜひお越し下さい♪

「お客様の家完成見学会」*完全予約制
日時 3/21(土)・22(日) 10:00〜17:00
場所 香川県観音寺市木之郷町

 

カタログ請求