メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/05/12

お引き渡し後も全力サポート!アイフルホーム川之江店のアフターメンテナンス

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
以前、お打ち合わせからお引き渡しまでの「家づくりの流れ」についてブログ内でご紹介しました。

 

お客様にとっては、家を建ててから新しい生活がスタートします
何年も、何十年も……。
そして、私たちスタッフもアフターメンテナンスに力を入れ、お客様が長く安心して暮らせるようサポートしてまいります(^^)

 

 

たとえば、お引き渡し後の定期点検。
はじめは2ヶ月、半年、そして1年後と、回数や期間を設けてお客様のご自宅を点検いたします。
こうした長期継続点検はもちろん、瑕疵保証で住まいの資産価値を維持。
アフターメンテナンスの専属スタッフが丁寧に、そして親身に対応いたします!
また、はじめての定期点検では営業担当のスタッフも伺わせていただきますのでご安心ください♪

 

また、長く住み続ける中でキッチンやトイレなどの設備が故障したり、外壁がくすんでしまうこともあるかと思います。
場合によっては、住み始めて「◯◯があったらよかったな」なんて気付くものがあるかもしれませんよね。
アイフルホーム川之江店は住まいのリフォームにも対応しています!
私たちにできる最高のサポートで住み心地のよさをご提供いたしますので、なんでもご相談ください(^^)/

 

さて、アイフルホーム川之江店では「金のスコップ」なるものを展示しています
これは、アイフルホーム全国大会の工務店部門において「ベストオブ品質賞全国1位」を獲得した証なんです!
四国中央市や近郊の家づくりは、充実したアフターメンテナンスはもちろん、施工品質にも自信を持つアイフルホーム川之江店にどうぞお任せください★

カタログ請求