メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/11/26

アイフルホーム川之江店のアフターメンテナンス

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

理想のマイホームが完成してお引渡しが終わっても、それでお付き合いが終わるわけではありません。ご家族様の新しい生活がその後何十年も続いていくよう、アイフルホーム川之江店では施工後のアフターメンテナンスに力を入れています!

 

 

たとえば、住宅のお引渡し後の定期点検。お引渡しから2ヵ月、半年、1年、2年、5年、10年、15年、20年といった節目ごとに、合計8回の定期点検に伺います

 

定期点検は通常20年目まで行っておりますが、最長60年まで延長も可能です。定期点検の際は、毎回はがきでご案内いたします。チェック項目に沿ってプロの目でしっかりとご自宅の状態を点検いたしますので、ご安心ください(^^)

 

 

また、水回りトラブルや気になることが発生した際には、定期点検以外でもご自宅にお伺いします。ご自宅についてのお困りごとは、遠慮なく私たちにお知らせください。

 

 

アイフルホーム川之江店では、住まいのリフォームにも対応しています。長く住んでいるうちにご自宅の設備が劣化したり、「もっとこういう雰囲気にしたい」などのアイデアが浮かんだりした時は、私たちがサポートさせていただきます。

 

アフターメンテナンスが充実した会社に家づくりを依頼したいと考えている方は、ぜひ一度私たちにご相談ください(^^)/

カタログ請求