メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/05/26

働くお母様をサポートする家事ラク住宅〜四国中央市S様邸〜

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

本日は施工事例をご紹介!
ご協力いただくのは、四国中央市在住のS様のお宅です。

 

 

S様邸のポイントはこちら!

 

●玄関からキッチンにつながる家事ラク動線
●いつでもスッキリ片付く多めの収納
●部屋干しも可能なユーティリティルーム
●お部屋に個性をプラスするアクセントクロス

 

玄関の横には土間収納があり、大きな荷物も室内に持ち込まず楽に収納することができます。

 

 

また、土間収納にはキッチンにつながる扉も設けているので、買い物から帰ってスムーズにキッチンへ物を運ぶこともできますよ!

室内のいたるところに収納を設けているので、お片付けがしやすいのもポイントです♪

 

 

そして、2階には室内干しが可能なユーティリティルームを設置
南側に位置しているので、洗濯物もカラリと乾きます(^^)
ユーティリティルームは、室内干し以外にもさまざまな用途で活躍する空間なので、需要も高いんです!

 

また、お部屋それぞれに異なるアクセントクロスを施しているのもおしゃれ。
木目のフロアと見事にマッチしています♪

 

 

 

デザイン性はもちろん、機能性にもこだわったS様邸
これからも、こだわりのお家でご家族の思い出をたくさん作ってくださいね(^^)

 

アイフルホーム川之江店では、お客様のご希望を形にする家づくりに取り組んでいます。
家づくりのことはもちろん、ご予算や土地に関することなどなんでもご相談ください!

カタログ請求