メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/06/04

「かなちゃんのおじゃましま〜す」をIGTVにて公開中!

こんにちは、アイフルホーム川之江店です。

 

突然ですが、皆さんは弊社のInstagramアカウントをご覧になられたことはありますか?
ブログで載せきれない写真を厳選してアップしており、おかげさまで多くの方にご好評いただいております(^^)/

 

そんな弊社のInstagramアカウントに、この度IGTVを追加いたしました!

 

 

IGTVでは、アイフルホームpresents「かなちゃんのおじゃましま〜す」の一部を公開しております。

 

「かなちゃんのおじゃましま〜す」は、フリーアナウンサーの大下香奈さんが愛媛県のアイフルホームで建てたお家に訪問したり、アイフルホームの家づくりについてインタビューしながら紹介するオリジナル番組
なんと、4月で10年目を迎えました!

 

こちらのブログでも、アイフルホームの家づくりやお客様のご自宅を紹介させていただく機会が何度もありました。
「かなちゃんのおじゃましま〜す」は、実際に訪問・インタビューすることで施工事例や家づくりなどをよりリアルに知っていただける内容となっております♪

当社Instagramアカウントの投稿一覧から、「IGTV」のアイコンをチェックしてみてくださいね。
ステイホームしながらモデルハウス見学をしている気分が楽しめるかも…!?

 

◆新商品「FABO(フェイボ)」誕生!

 

2020年春、こだわりをカタチにする家「FAVO」が誕生しました。
2階建て、平屋、セミオーダー型を揃え、ライフスタイルに合わせた暮らしを提案します。
くわしくは、アイフルホーム川之江店まで!

カタログ請求