メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/12/29

年末のご挨拶|本年もお世話になりました

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

早いもので、2020年も残すところあとわずかとなりました。本年も1年間大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

年末年始の営業日は下記の通りです。

12月29日(火)まで営業
1月4日(月)から営業
休業期間中のお問い合わせにつきましては、営業再開後にお返事を差し上げます。

 

さて、本年の出来事を少し振り返ってみますと、7月に全国の加盟店が参加して行われた、アイフルホーム全国大会のことが思い出されます。今年はコロナのため、リモートでの参加でした。

 

そこで当店は、工務部門の「ベストオブ品質賞」第1位を受賞することができました!

 

記念品として金のスコップもいただき、品質に特にこだわりをもって家づくりに尽力してきた当店の全スタッフにとって、忘れられない思い出となりました(^^)

 

 

当店で住宅を建てていただいたお客様、匠の会の職人さん、協力会社さん、全国の加盟店さん、本部スタッフの方に改めて感謝いたします。

 

また本年は、新型コロナウイルス流行の影響を受け、家づくりに求められるものが大きく変化した1年でもありました。

 

アイフルホーム川之江店では、時代や社会情勢の変化の中でも常に最適な家づくりができるよう、また品質日本1位の肩書に恥じぬよう、来年度もより一層精進してまいります。

 

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げるとともに、来年も変わらぬご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

カタログ請求