メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/04/27

アウトドアリビング・アウトドアダイニングで「お家キャンプ」を楽しもう♪

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

4月になり、本格的な春の訪れを感じる日々です。「屋外で春の陽気を感じたい」と思う方も多いのではないでしょうか?

 

 

アイフルホーム川之江店が扱うコンセプトプランの1つ「FAVO for OUTDOOR」では、「庭あそびを楽しむ」家をご提案しています。緑豊かな庭空間を、アウトドアリビング・アウトドアダイニングとして活用するのもおすすめ♪

 

通りの反対側に庭を作れば、人目を気にせずのんびり過ごせるプライベート空間に。子どもたちも安心してのびのび遊べます。

 

 

庭やウッドデッキをテレワークスペースとして活用するのも面白いかもしれません。ずっと屋内にいると、思考も身体も固まってしまいがち。そんな時は、ぜひ気分転換にアウトドアで作業してみましょう。

 

 

テントを張ってアウトドアファニチャーを設置すれば、手軽に「お家キャンプ」も楽しめます。スキレット料理やBBQなどのキャンプ飯を用意すれば、さらにキャンプ気分が盛り上がります!

 

アイデア次第で多彩な使い方ができ、家族の楽しい時間を増やしてくれるアウトドアリビングとアウトドアダイニング

 

「こんな暮らししてみたい!」と思った方は、ぜひ当店までご相談ください(^^)/

カタログ請求