メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/05/18

理想のモーニングルーティンで考える家づくり

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

朝起きてからの数時間は、過ごし方次第でどんな一日になるかを左右する、重要な時間帯。ただ慌ただしく過ぎてしまうだけではもったいないですよね。

 

「こんな素敵な朝の時間を過ごしたい…」という理想があるなら、理想のモーニングルーティンを考慮して家づくりをしましょう!

 

 

ダイニング横のカウンタースペースは、家族が起きる前、空がほんのり明るくなってきた頃の朝時間を過ごすのにぴったり

 

コーヒーを飲みながら読書をしたり、手帳に書き物をしたりするうちに、寝起きだった頭と身体が少しずつシャキッとしてきます。

 

 

フルフラットのキッチンで、朝食はビュッフェ形式にしてみてはいかがでしょうか?お子様が喜んでくれる上に、実は家事の負担も軽くなります♪

 

 

天気のいい休日の朝には、広々としたデッキスペースで朝ヨガを楽しみましょう。フレッシュな空気の中で身体を動かせば、素敵な一日のスタートをきれるはず!

 

アイフルホーム川之江店のコンセプトプラン「FAVO for RELAX」では、おうち時間を自分らしく豊かに過ごすことをテーマに間取りをご提案します。気になった方は、ぜひ一度当店にご相談ください(^^)/

カタログ請求