メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/09/23

樹木に癒やされる!植栽にこだわったナチュラルガーデン

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

当店のモデルハウス「大きな柱のある家」には、植栽・天然芝・石を組み合わせたナチュラルガーデンがあります(^^)

 

 

植栽には、オリーブ・シマトネリコ・カイノキ・イロハモミジ・ソヨゴ・ヤマボウシ・プリペット・エゴノキ・ヒメシャラ・ツリバナの10種類、計12本の樹木を植えています。

 

人気の樹木が勢ぞろいなので、マイホームを建ててからお庭づくりを楽しみたい方は必見です!

 

植栽はたくさんの種類を植えるのも楽しいですが、お気に入りの樹木で統一するのも素敵です。

 

植栽スペースを広くとれない場合は、シンボルツリーとして1本だけ植えるのもアクセントになっておすすめですよ♪

 

 

お家の外観は、陽が落ちた後のことを考えてデザインすることも大切!

 

優しい暖色系の灯りでライトアップすると、樹木のシルエットが浮かび上がり、何とも幻想的な表情を見せてくれます。

 

 

アイフルホーム川之江店では、お家とあわせてお庭のご提案も可能です。「お庭や植栽にこだわって素敵な家を建てたい!」という方はお気軽にご相談ください(^^)/

 

また、「大きな柱のある家」のご見学は、ホームページ・お電話より、随時お申し込みを受け付けています。実際に樹木を見比べたり、外観との相性を確認したりできますので、ぜひお越しください♪

 

カタログ請求