メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/11/25

キッチン横でホッと一息……くつろぎのデスクスペース

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

コロナ禍の影響もあり、お家にテレワークスペースやスタディコーナーを作りたいという方が増えています。

 

せっかくなら、使い勝手だけでなく居心地にもこだわって、「くつろぎスペース」として使えるようにしてみてはいかがでしょうか?

 

今回は、当店のモデルハウス「大きな柱のある家」にある、キッチン横のくつろぎスペースをご紹介します(^^)

 

 

造作のキッチン背面収納と一体になったデスクスペース。目の前の窓から外の景色が見えるので、開放的な気持ちで過ごせます♪自然光が入る明るい空間は、家事の合間のリラックスタイムにぴったりです。

 

 

デスクの幅は広めで、ノートパソコンを置いてもゆったり使えます。テレワークやオンライン授業のほか、家計簿をつけるなど、多目的に使えて便利です◎

 

 

デスク前の掃き出し窓は、デッキスペースと繋がっています。天気がいい日にはふらっと外へ出て深呼吸すると、より気分をリフレッシュできますよ♪

 

今回ご紹介したモデルハウス「大きな柱のある家」は、ご見学を随時受け付けています。当店のホームページかお電話にて、お気軽にお問い合わせください(^^)/

カタログ請求