メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/12/16

家づくりで取り入れたい便利家電「乾太くん」&「エコワン」

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

当店では、最新の便利家電も取り入れながら家づくりをしています。今回は、「乾太くん」と「エコワン」についてご紹介します(^^)

 

 

リンナイのガス衣類乾燥機「乾太くん」は、温風でパワフルに洗濯物を乾かしてくれるのが特徴です。干す・取り込む手間がかからないので、家事効率が大幅にアップします。

 

乾燥にかかる時間は、5kgの洗濯物で約52分、8kgの洗濯物で約80分。お子さまが大きくなって、部活動などで洗濯物が増えた時も安心です。

 

洗濯物が乾きにくい冬や梅雨も、ストレスなくお洗濯できますよ♪

 

当店では、「乾太くん」を導入する場合、置き場所や洗濯動線を考慮した洗面所をご提案しています。

 

 

エコワン」とは、電気とガスを組み合わせた、リンナイのハイブリッド給湯・暖房システムです。従来品のようにガスと電気のどちらかを使用するのではなく、両方を賢く使い分けることで、省エネを実現できます。

 

給湯はもちろん、床暖房や浴室暖房乾燥機、パネルヒーターなどにも対応しており、家全体を効率よく暖めてくれます!

 

また、スマホで遠隔操作ができるので、外出先からお風呂を沸かしたり、床暖房のスイッチを入れたりできて便利です♪

乾太くん」については、当店の事務所2階で実際にご覧いただけます。見学をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください(^^)/

カタログ請求