メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/12/27

2022年に4つの子育ての賞を受賞しました!

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

アイフルホームでは、子育て世帯の生の声を取り入れながら、子育てしやすい家の研究に取り組んでまいりました。おかげさまで、2022年は子育てに関連する4つの賞を受賞しました。

 

キッズデザイン賞(子どもの安心安全、創造性の育成につながる商品・サービス等を表彰)
日本子育て支援大賞(子育てに良い商品・サービスを表彰)
グッドデザイン賞(暮らしをより良くするモノ・サービス等を表彰)
ペアレンティングアワード(子育てにまつわるトレンドを表彰)

 

 

今回、受賞の対象になったのは、次のプラン・設備仕様です。

 

「FAVO for KIDS #子育てを楽しむ家」の間取りプラン
抗ウイルス性能や転倒予防性能を持つ「安心すこやか階段」
有害物質を分解・低減する床材「清潔すこやかフロア」
災害時の不安を軽減する「停電対策住宅」

 

 

アイフルホーム川之江店では、10年以上前から子育てしやすい家を追求し、「キッズデザインの家づくり」に取り組んでまいりました。キッズデザインとは、子どもの安全安心と健やかな成長を目指すデザインのことです。

 

キッズデザインというと、「子ども向けの家なの?」と誤解されることがあります。しかし、子どもにとって安心安全の家は、大人や高齢者にも安心安全を提供してくれます

 

ケガの心配なく安心して暮らせる工夫、親目線で家事や子育ての負担が軽減される工夫、子どもの創造性を育む工夫。そんなたくさんの工夫が詰まった家づくりをしています。

 

キッズデザインの家づくりに興味がある方は、お気軽に当店にご相談ください(^^)/

カタログ請求