メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/02/23

【施工事例】最新設備のあるタイル張りがおしゃれな平屋(前編)

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

今回は、当店の施工事例として四国中央市中曽根にある「最新設備のあるタイル張りがおしゃれな平屋」をご紹介します(^^)/

 

ご夫婦で相談しながら描いた間取りを持参されたお客さま。専門的な視点で構造をチェックしながら、夢のお家を完成させました。

 

前編では、ハイセンスなLDKをご紹介します。

 

 

広々としたLDKでは、憧れのキッチン「リシェルSI」が存在感を放ちます。キッチン上部はダークグレーのアクセントクロスを貼った下がり天井にして、空間にリズムをつけました。

 

 

キッチンの背面は、美しいタイル張りです。リシェルSIのセラミックトップとも相性がよく、高級感のある空間に仕上がっています。

 

 

勝手口をはさんで「丸ごとパントリー収納」を作りました。パントリーがあると、食料品や日用品をたっぷりストックでき、買い物の頻度も減らせて便利です。

 

引き戸は、料理中はオープンにしておくことができ、ものを取り出しやすいのがメリットです。

 

 

引き戸を閉めれば、中を隠せてすっきりした印象に。

 

 

テレビ背面にはエコカラットを施工しました。消臭&調湿効果だけでなく、意匠性の高さもエコカラットの魅力です。

 

テレビ背面の両側には扉があり、それぞれ洋室と和室に続いています。洋室と和室はどちらもご夫婦の寝室で、LDKからすぐにアクセスできて便利です。

 

 

 

次回の後編では、ブラックを基調とした洗面所やタイル張りの美しいトイレ、外観のこだわりポイントをご紹介します。ぜひそちらもご覧ください♪

カタログ請求