メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/02/28

【施工事例】最新設備のあるタイル張りがおしゃれな平屋(後編)

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

前回に引き続き、今回も四国中央市中曽根にある「最新設備のあるタイル張りがおしゃれな平屋」の施工事例をご紹介します(^^)

 

 

ブラックを基調としたスタイリッシュな洗面所。ドアや窓から自然光が入り、明るい空間になっています。

 

 

洗面所の隣には広々としたウォークインクローゼット(WIC)があり、最短距離で洗濯動線が完結します。

 

 

バスルームには、リクシル最高等級の「スパージュ」を採用。ホワイトとベージュで高級感のある空間に。浴室テレビがついており、充実したバスタイムを過ごせます。

 

 

トイレ背面は、アースカラーのタイル張りに。くすみピンクのアクセントクロスを組み合わせて、ぬくもりのある空間に仕上げました。

 

 

玄関には広々とした土間収納と玄関手洗いを設けました。

 

帰宅後、土間収納で靴を脱いでアウターをかけ、手洗いをすませてそのままLDKに向かえます。

 

家族用動線と来客用動線の2WAY動線があるので、家族にとっても使い勝手がよく、来客時には美しい状態を保つことができます。

 

 

ツートンカラーのこだわりの外観。雨どいと軒が一体に見えるタイプなので、すっきりした印象に仕上がっています。

 

アイフルホーム川之江店では、ご自身で描いた夢の間取りを実現した施工事例がいくつもあります。私たちは、お客さまのご希望を踏まえ、ライフスタイルを丁寧にヒアリングしながら家づくりをしています。興味のある方は、お気軽にご相談ください(^^)/

 

他の施工事例も気になる方は、こちらの記事をチェック!

 

【施工事例】自分で描いた夢の間取りを実現したお家(前編)

 

【施工事例】こだわりのセラミックトップキッチンが主役のお家(前編)

カタログ請求