メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/10/19

ホワイトの外観「イメージと違う…」建ててから後悔しないためのポイント

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

ホワイトの外観は今も昔も大人気ですが、色の選び方によっては、後悔ポイントになってしまうことも。純粋なホワイトを選ぶと、玄関ドアと合わず、外壁だけが浮いて見えてしまうことがあります。

 

私たちは、長年の施工実績を踏まえ、玄関ドアと調和するオフホワイトに近いカラーをご提案しています。

 

 

こちらの施工事例では、ホワイトピンクの外壁をご提案しました。ややピンクがかったムラがあるため、まろやかな仕上がりに。

 

ブラウンの玄関ドアとも相性がよく、飽きのこないカラーです。

 

 

こちらの施工事例では、アイボリーの外壁をご提案しました。

 

小さな凹凸によってニュアンスが生まれ、周りの景色とも調和する外観デザインに仕上がっています。

 

 

アイフルホーム川之江店のモデルハウス「全館空調のお家」では、オフホワイトと純粋な白の2色を見比べることができます。

 

玄関のある手前のボックス型の部分はオフホワイト、ツートンカラーの外壁の1階部分は純粋な白を採用しました。

 

純粋な白は、ブラックと組み合わせるとスタイリッシュな印象に仕上がります。

 

外壁のカラーを実際に見てみたい方は、お気軽に見学にお越しください(^^)

 

モデルハウス「全館空調のお家」についてはこちらの記事をチェック!

海外ホテルのような「すごい家」デザイン性と高性能を両立させた家

カタログ請求