メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/11/28

【私たちの家づくりvol.2】家を建ててからの暮らしをサポート

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

私たちは、家を建てていただいたOBさまとのつながりを大切にしています。

 

住宅会社の役割は、家を建てるだけではありません。家を建ててからの暮らしをサポートしてこそ、本当のお客さま満足を追求できると考えています。

 

当店では、お引き渡し日を「住宅の誕生日」と考え、毎年その日にバースデーカードをお贈りしています(^^)

 

また、家を建てていただいたOBさまをご招待する「お客様感謝祭」は、2023年で第18回目を迎えました。

 

感謝祭では、ミニタオルでロールケーキを作るワークショップやアクセサリーの手作り体験など、お子さまも楽しめる企画をたくさんご用意しました。スイーツのキッチンカーや野菜の販売会、大工さんの包丁とぎ、フリーマーケットも大人気でした♪

 

また、OBさまにご協力いただきバンドによる生演奏を楽しんでいただきました。

 

多くのOBさま、OBさまのお子さまやお孫さまの笑顔を見ることができて、大変楽しい時間になりました(^^)

 

昨年に引き続き、こうしてお客様感謝祭を無事に開催することができて、スタッフ一同うれしく思っています。

 

 

これまで、OBさまのお子さま、そしてお孫さまと、3世代にわたって当店で家を建てていただいたこともあります。生まれ育った家に満足して、自分もアイフルホーム川之江店で家を建てたいと思っていただけることは、私たちにとってこの上ない喜びです。

 

 

地元・愛媛県四国中央市で60年以上にわたって家づくりをしてきたことは、私たちの誇りです。当店で家を建てていただいたOBさまの暮らしを末永くサポートするためにも、「手ごろな価格の高品質な住宅」にこだわり、精進してまいります。

 

これからもアイフルホーム川之江店をよろしくお願いいたします。

カタログ請求