メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/02/20

【施工事例】ナチュラルテイストにカッコいいをプラスしたお家(前編)

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

今回は、当店の施工事例として四国中央市妻鳥町にある「ナチュラルテイストにカッコいいをプラスしたお家」をご紹介します(^^)/

 

 

ナチュラルカラーのフローリングにブラックを効かせたおしゃれなLDK。
LDK併設のフラットな畳コーナーは、ライトグレーの畳を選び、モダンな印象に。

 

 

引き戸を閉めれば、畳コーナーはご家族やご友人が泊まれるゲストルームに早変わり。
インテリアのアクセントにもなるスタイリッシュな建具をセレクトしました。

 

 

畳コーナーにはカウンターデスクがあり、スタディコーナーやテレワークスペースとして多目的に使えます◎

 

 

開放感のあるフルフラットキッチン。ダクトレールに裸電球のペンダントライトを3連吊り下げ、インダストリアルな雰囲気に。

 

手前のキッチン設備はブラック、背面のキッチンファニチャーは木目調と、2つのカラーを使い分けることで、個性的な空間を演出しました。

 

思い切ってキッチン奥の壁一面をブラックのアクセントクロスにしたため、LDK全体のインテリアが引き締まりました。

 

次回の後編では、SNSでも人気の照明を採用したおしゃれな玄関や、LDKから入れるご主人専用スペース、ランドリールームとしても使える脱衣所などをご紹介します。後編もぜひご覧ください。

カタログ請求