メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/02/22

【施工事例】ナチュラルテイストにカッコいいをプラスしたお家(後編)

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

 

前回に引き続き、今回も四国中央市妻鳥町にある「ナチュラルテイストにカッコいいをプラスしたお家」の施工事例をご紹介します(^^)

 

 

玄関扉を開けると、真鍮の鈍い輝きが美しい「千sen」のブラケットライトがお出迎え。SNSでも大人気の照明で、空間が一気に華やぎます。

 

L字型の玄関は、当店のモデルハウスを見て採用いただきました。家族が一緒に帰宅したときも同時に靴を脱げるため、玄関で渋滞することがありません。

 

左手には、天井まで続くロッカータイプのシューズクロークがあり、ご家族の靴をたっぷり収納できます。

 

 

LDKには、ご主人専用の小部屋風の収納スペースへと続く扉があります。

 

 

畳コーナーの横にある、リビング収納に見えるコチラの扉を開けると・・・。

 

 

可動棚とハンガーパイプのある、秘密の小部屋が登場!棚には、お気に入りのお酒など趣味のものを自由にディスプレイして楽しめます(^^)

 

続いては水廻りのご紹介です。

 

 

キッチンの横には洗面所があり、その奥に脱衣所があります。最近人気の、洗面・脱衣が分かれた間取りです。

 

 

脱衣所には、壁一面の可動棚収納と室内干し用のポールがあり、ランドリールームとして使えます。

 

 

階段下スペースを有効活用した1階トイレ。グレーでまとめることで、洗練されたスタイリッシュな印象に。

 

 

2階トイレはヘリンボーンのフローリングと木目調の天井にして、こだわりの照明をあえて端に寄せて設置。ハイセンスでおしゃれな空間になりました。

 

アイフルホーム川之江店では、お客さまの理想の暮らしを叶える家づくりをしています。新築マイホームをご検討中の方は、お気軽にご相談ください(^^)

 

他の施工事例も気になる方は、コチラをチェック!
【施工事例】こだわりのセラミックトップキッチンが主役のお家(前編)

カタログ請求