メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/09/26

長く快適に暮らしたい!お住まいのケア承り中 

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

弊社では、注文住宅のみならずリフォームやお住まいのケアも承っております。

 

そこで今回は、弊社が取り組んでいるお住まいのケアについてご紹介いたします★

 

建てたときはピカピカのお家でも、長い時間を経て少しずつ疲労が見えてきます。
今のお住まいで長く快適に暮らしたいなら、適切な時期に適切なケアをおすすめいたします。

 

たとえば外壁。

 

強力な日差し、雨、風……四六時中外気にさらされている外壁は「雨筋汚れ」「ひび割れ」「苔」「色褪せ」などの劣化症状がみられるようになります。

見た目が残念なことにならないうちに、外壁の再塗装がおすすめです。

 

そして内装。

 

お子様やペットがいらっしゃるご家庭だと、クロスやタタミ、床材が傷みやすくなるものです。
弊社では、内装各所の補修やクロス・タタミなどの貼り替えにも対応しているため、定期的なメンテナンスをご提案いたします。

 

今回ご紹介したもの以外にも、弊社ではキッチン周り(蛇口・排水パイプ・換気扇)のお手入れや設備の交換、悪臭や黒カビが発生した浴室のお手入れ、防アリ・防湿の点検やお手入れもおこなっております。

 

「リフォームまでとはいわないけど、少しずつ補修していきたい」というお客様の声にもよろこんでお応えしますので、ご希望・ご要望はお気軽にお申し付けください!

カタログ請求