メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/05/19

オンライン「家づくり無料相談会」の方法とは?

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
以前もブログでお知らせした、オンラインによる「家づくり無料相談会」
おかげさまで多くの反響をいただいております(^^)

 

とはいえ、オンラインでのやり方がわからなくてお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
オンラインでご相談いただく方法としては、メールやZOOMなどがございます。

 

メールに関しては、文字だけのやり取りということもあるためより気軽にご相談いただけますし、時間に関係なく送信できますよね(^^)
一方、返信までに多少のラグが生じてしまう場合もあるため、リアルタイムにやり取りできる方法としてZOOMにも対応しております

 

ZOOMは、音声と映像を使ってコミュニケーションがとれるツールです。
パソコン以外にもスマホやタブレットに対応しており、ネット環境さえあればどなたでもご利用いただけます。
ご自宅にいながらリアルタイムでやり取り可能ですので、この機会にどうぞご利用ください

 

家づくり無料相談会
2020年4月26日〜5月30日 10:00〜16:00
前日の18時までに、お問い合わせフォームへ必要事項を入力・送信をお願いいたします。
https://www.kajiwara-home.com/event/slug-eb0ce413ddbfbb6cfb0c36d5b0d04332

 

ご来店を希望される方には事前のご予約をお願いしております。
気になる点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

カタログ請求