メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/05/28

ステイホームでできる、オンラインのモデルハウス見学!

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。
コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様およびスタッフの安全確保のため、弊社ではオンラインでの相談会やモデルハウス見学を行なっております。
新築やリフォームをお考えの方には、ぜひご利用いただきたいサービスです(^^)

 

 

オンラインでのモデルハウス見学には2つのパターンをご用意しております。
ひとつはIGTVやオリジナル番組による動画の公開
そしてもうひとつは、リアルタイムでのモデルハウス見学です。

 

IGTV、および弊社ホームページ内では、アイフルホームpresents「かなちゃんのおじゃましま〜す」を公開中!
弊社はもちろん、モデルハウスやお客様のご自宅に訪問して、家づくりのこだわりやポイントをインタビューした内容となっております(^^)
モデルハウスを見学しているような気分をご体感いただけますので、ぜひご覧ください♪

 

 

また、弊社のモデルハウスを見学したいけど外出を控えている…というお客様の要望にお応えし、リアルタイムでモデルハウスを紹介することも可能です!
今月30日まで、オンラインでの無料相談会も行なっておりますので、この機会にどうぞご利用くださいませ!

 

家づくり無料相談会
2020年4月26日〜5月30日 10:00〜16:00
前日の18時までに、お問い合わせフォームへ必要事項を入力・送信をお願いいたします。
https://www.kajiwara-home.com/event/slug-eb0ce413ddbfbb6cfb0c36d5b0d04332

 

 

ご来店を希望される方には事前のご予約をお願いしております。
気になる点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

カタログ請求