メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/01/07

憧れのウッドデッキのある暮らし♪人工木デッキで叶えませんか?

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

今日は、最近さらに人気が高まっている「ウッドデッキ」についてお話します(^^)

 

 

家族や友人とBBQをしたり、アウトドアリビングとしてブランチやカフェタイムを楽しんだり、夏はプールを置いて子どもたちの遊び場にしたり。お家の楽しみ方の可能性を、グッと広げてくれるウッドデッキ。

 

 

とくに樹脂製の「人工木デッキ」には、以下のようなメリットがありとても好評です!

 

1. 維持管理がラク!
「ウッドデッキはお手入れが大変そう…」と思っていませんか?人工木デッキは天然木のように腐ったり、シロアリやカビが発生する心配がないため、維持管理が簡単です♪

 

 

2. 子どもがいても安心安全!
天然木と違いささくれがなく、刺さったり引っかかったりする心配がないので、お子様も素足で元気に遊べます。蜂の巣ができにくいのもうれしいポイント!

 

3. 天然木より低コスト!
天然木デッキよりも安い価格でご用意できる人工木デッキ。最近は、低コストでも天然木さながらの手ざわりや風合いをもつ商品がたくさん登場しているので、ぜひお気に入りを見つけてください。

 

アイフルホーム川之江店の「FAVO(フェイボ) for OUTDOOR」では、居心地のよい庭空間のある、“アウトドアな暮らし”をご提案しています。お家づくりをご検討中の方は、ぜひ一度ご相談ください(^^)/

カタログ請求