メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/08/24

魅力が詰まったワイドサイズの「造作洗面台」

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

当店のモデルハウス「大きな柱のある家」には、造作洗面台があります。広々と使えるワイドサイズが魅力(^^)

 

 

幅は約1m50cmあり、2人並んでも余裕をもって身支度できます。洗面ボウルも約75cmと、大きめのサイズを採用しました。

 

最近は寝室にドレッサーを置かず、洗面所でメイクをする方も増えてきました。

広々とした洗面所なら、メイク道具やヘアアイロンを置くスペースもあり、落ち着いて身支度ができます♪

 

 

三面鏡の後ろは棚になっていて、スキンケア用品やメイク道具を収納するのにぴったりです。

 

また、高窓から自然光が入るのも嬉しいポイント!メイクしながら外での見え方を確認できるので、ファンデーションのムラや塗りすぎを防げますよ。

 

 

洗面台下の収納も充実していて、洗剤やシャンプーのストックやタオル類もたっぷりしまっておけます。

 

こちらの洗面スペースにはドアを設けておらず、玄関土間からも近い位置にあるので、帰宅後すぐにアクセスできます。

お子さまの手洗い習慣が身につく、ウィズコロナ時代にふさわしい間取りです♪

 

「大きな柱のある家」の見学は随時受け付けています。

 

造作洗面台の他、造作キッチン収納もありますので、ぜひ見学にお越しください。見学をご希望の方は、当店のホームページかお電話にてお申し込みをお願いいたします(^^)/

カタログ請求