メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/05/25

【施工事例】大人のプライベートルームのあるお家|四国中央市川之江(後編)

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

前回に引き続き、今回も四国中央市川之江にある「大人のプライベートルームのあるお家」をご紹介します(^^)/

 

 

玄関右手には、大容量のシューズクロークを設置。オープン収納なので、扉を開け閉めすることなく靴を出し入れできて便利です。

 

 

玄関左手には土間収納を確保。ハンガーパイプがあるため、アウター類も収納できます。

 

 

2階にある広々としたウォークインクローゼット。2ヵ所に入口をつけ、それぞれの個室から出入りできるようにしました。

 

続いて、大人4人の各個室をご紹介します。それぞれ好みに応じてアクセントクロスやフローリングを選びました。

 

 

 

 

 

トイレは、ダークトーンのアクセントクロスを正面に採用し、床は石目調のクッションフロアを選び、落ち着いた印象に。

 

 

人気のブラックの外観。玄関まわりだけ、アクセントにホワイトの外壁を採用しました。

 

 

アイフルホーム川之江店では、お客さまのお好みやライフスタイルを丁寧にヒアリングしながら家づくりをしています。興味のある方は、お気軽にご相談ください(^^)/

 

他の施工事例も気になる方は、こちらの記事をチェック!

 

【施工事例】最新設備のあるタイル張りがおしゃれな平屋(前編)

 

【施工事例】畳コーナーが素敵な愛猫と暮らす家(前編)

カタログ請求