メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/10/05

お菓子作りやおうちキャンプ──子どもと思い出づくりができる家

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

マイホームは、大切なわが子が長い時間を過ごす場所です。

 

 

 

子どもとどんな時間を過ごしたいかイメージしながら家づくりをすることで、家の中でもたくさんの思い出づくりができます。

 

 

 

たとえば、フルフラットのオープンキッチンなら、大人数でも作業しやすいため、子どもと一緒にお菓子づくりができます(^^)

 

 

 

広々としたウッドデッキは、子どもの遊び場として大活躍。夏はプール遊びをしたり、春や秋はハンモックを置いてくつろいだり、太陽の光と風を感じながらのびのびと過ごせます。

 

 

 

リビングや2階ホール、セカンドリビングなどで、おうちキャンプをするのも素敵♪

 

 

 

記念フォトの撮影にもってこいな2階のフリースペース。小さい頃はキッズスペースとして、大きくなってからはスタディコーナーとしても活躍します。

 

 

 

アイフルホーム川之江店では、10年以上前からキッズデザインに力を入れた家づくりをしてきました。キッズデザインとは、子どもの安全安心と健やかな成長を目指すデザインのことです(^^)

 

ケガの心配なく安心して暮らせる工夫、子育てする親目線で負担が軽減される工夫、子どもの創造性を育む工夫。そんなたくさんの工夫が詰まった家づくりをしています。

 

キッズデザインの家づくりに興味がある方は、お気軽に当店までご相談ください(^^)/

 

こちらの記事ではキッズデザインの家で暮らすOBさまの声をご紹介しています!
【OBさまの声】キッズデザインの家、実際に住んでみてどう?

カタログ請求