メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2024/01/30

【施工事例】白を基調としたすっきり片付くお家(後編)

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

前回に引き続き、今回も四国中央市金生町にある「白を基調としたすっきり片付くお家」の施工事例をご紹介します(^^)

 

 

ウォークインクローゼットが併設された主寝室。
ベッドの上には高窓を設け、シンプルでおしゃれな空間に仕上げました。

 

 

収納部材を組み合わせ、使い勝手にこだわったウォークインクローゼット。
グレーのクロスを使うことで、ショップのようなおしゃれな雰囲気になりました。

 

 

洗面スペースは3.6帖あるため、お子さまが成長してもゆとりをもって身支度できます。
可動棚収納と、室内干しもできるよう昇降式のホスクリーンを設けました。

 

 

洗面所奥の扉の向こうには、家族で使えるファミリークロークがあります。

 

 

洗濯を終えたら室内干しをして、そのままファミリークロークにしまえるため、洗濯動線が短くてすみます◎

 

 

2階の子ども部屋にも、各部屋に収納を設けました。

 

 

階段下のスペースを有効活用したトイレ。
1階は来客が使うこともあるため、落ち着いたカラーでまとまりのある印象に。

 

 

家族が使う2階のトイレは、あたたかみのあるピンクのアクセントクロスで、遊び心あふれる空間にしました!

 

 

シンプルでスタイリッシュな外観デザイン。三角屋根が外観のアクセントになっています。

 

アイフルホーム川之江店では、お客さまのライフスタイルを丁寧にヒアリングし、好みのテイストを踏まえて家づくりをしています。興味のある方は、お気軽にご相談ください(^^)/

 

他の施工事例も気になる方は、コチラをチェック!
【施工事例】収納を中心とした回遊動線のあるお家(前編)

カタログ請求