メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/01/17

「パステルカラー」の上手な取り入れ方

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

優しい雰囲気が魅力のパステルカラー。家づくりでパステルカラーを取り入れると、インテリアがグッとおしゃれになります♪

 

今回は、パステルカラーを上手に取り入れた施工事例をご紹介します(^^)/

 

 

LDKへ入るドアとあわせて、キッチン背面にさわやかなブルーのアクセントクロスを採用。エコカラットやレンガ調壁紙ともマッチして、やさしくてナチュラルな空間に仕上がっています(^^)

 

 

玄関扉にはリーフグリーン、靴箱の扉にはパステルブルーを採用。ペンダントライトを組み合わせ、雑貨屋さんのようなおしゃれな雰囲気に♪

 

こちらの施工事例については、以下の記事をチェック!
【施工事例】色使いが素敵な平屋の住まい(前編)

 

 

 

 

こちらのお家では、3つの子ども部屋のオープン収納に、それぞれ異なるアクセントクロスを貼りました。可愛らしさのあるパステルカラーは、子供部屋の雰囲気にもぴったり◎

 

こちらの施工事例については、以下の記事をチェック!
【施工事例】3つの子ども部屋と「ただいま手洗い動線」のあるお家

 

 

 

こちらの子ども部屋では、お子さま2人がそれぞれ好きなアクセントクロスを選びました。お気に入りの色を取り入れると、お部屋にさらに愛着がわきますね(^^)

 

こちらの施工事例については、以下の記事をチェック!
【施工事例】家族で選んだアクセントクロスが彩る暮らし(前編)

 

アイフルホーム川之江店では、豊富な施工実績を踏まえ、アクセントクロスや建具の選び方もアドバイスさせていただきます。インテリアにこだわってイメージ通りの家を建てたい方は、お気軽に私たちにご相談ください(^^)

カタログ請求