メニューを開く

スタッフブログ

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/03/14

【こだわりの内装材②】高級感を演出するタイル

こんにちは!アイフルホーム川之江店です。

 

壁紙やタイル、エコカラットなど、内装材の使い方によってお部屋の印象は大きく変わります。
この連載では、インテリアにこだわりたい方に向けて、内装材の使い方を事例つきで解説していきます(^^)/

 

今回は、おしゃれで高級感のあるタイルをご紹介します。

 

前回の記事はこちら!
【こだわりの内装材①】質感を楽しむアクセントクロス

 

 

アイフルホーム川之江店の高性能モデルハウス「すごい家」では、キッチン背面をタイル張りにしました。

 

 

こちらのタイルは「メタルスタッコ」のグレーで、照明に照らされると、美しい質感が浮かび上がります。

 

 

グレーを基調としたLDKのインテリアの中でも、ひときわ存在感を放つタイル。空間に高級感をプラスしてくれます。

 

 

「すごい家」では洗面所にもタイルを採用しました。
こちらのタイルは「折り跡(おりあと)」のホワイトです。

 

アイボリーベージュのやさしいカラーで、折り紙のような模様を楽しめます。
上質な空間を作りたい方におすすめのタイルです。

 

今回は「すごい家」で採用したこだわりのタイルをご紹介しました。アイフルホーム川之江店の高性能モデルハウス「すごい家」は、いつでも見学が可能です。気になった方はお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

▽「すごい家」についてはこちらの記事もご覧ください!
「すごい家」は何がすごいの?断熱性・気密性の基準値と測定結果

カタログ請求